キッチンと調和し、シーンで変化する。アイアンが光る「造作カウンター」  奈良市|奈良市・木津川市を中心に安心と信頼のリフォーム提案を行っております。

0120-046-105

営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜・日曜)

0120-046-105 無料相談・無料お見積もり ご相談予約

施工事例

Works

奈良市
A様邸
キッチンと調和し、シーンで変化する。アイアンが光る「造作カウンター」  奈良市

戸建て

リフォーム内容

  • リクシルのキッチンの扉材(ホワイトスタッコ)の
可変エンドパネルを取り入れたキッチンカウンター。
天板はパナソニックの耐水カウンター。

    After

    リクシルのキッチンの扉材(ホワイトスタッコ)の
    可変エンドパネルを取り入れたキッチンカウンター。
    天板はパナソニックの耐水カウンター。
  • 背面のリクシルのキッチンの扉材と同柄で仕上げることで、統一感が生まれます。

    背面のリクシルのキッチンの扉材と同柄で仕上げることで、統一感が生まれます。

  • 基本のカウンターとは別にもう一台カウンターが収納されています。
こちらはキャスター内蔵で移動も楽々。

    基本のカウンターとは別にもう一台カウンターが収納されています。
    こちらはキャスター内蔵で移動も楽々。

  • シーンに合わせて、カウンターの置き方も自由自在。

    シーンに合わせて、カウンターの置き方も自由自在。

  • T字に設置した場合

    T字に設置した場合

  • ホワイトスタッコの可変エンドパネル
アイアンフレームとはビス止めしています。

    ホワイトスタッコの可変エンドパネル
    アイアンフレームとはビス止めしています。

  • 19角のアイアンフレーム。
艶消しの焼付塗装。

    19角のアイアンフレーム。
    艶消しの焼付塗装。

  • リビングからキッチンを望む。

    リビングからキッチンを望む。

採用商品

 

カウンター背面パネル   LIXILシエラ 可変エンドパネル(ホワイトスタッコ柄)

カウンター天板      Panasonic 耐水集成カウンター(ソフトウォールナット色)

 

二列並べた時の全体寸法

≒W1200 D850

私が担当しました

担当 藤井 麻衣

新調したキッチンとの統一感を大切に、お食事も楽しめる「キッチンカウンター」を造作いたしました。
デザインの核となるのは、スタイリッシュなアイアンフレーム。そこに各メーカーの高品質な建材を組み合わせることで、空間に溶け込みつつも個性が光る、世界にひとつだけのカウンターが完成しました。
さらに、来客人数やシーンに合わせて配置を柔軟に変えられるのが造作の醍醐味。毎日の食事からおもてなしまで、暮らしのシーンを豊かに広げる「オンリーワン」の特等席です。

PageTopヘ